2016年07月29日 (金) | 編集 |
2016年5月28日に波太神社付近の自宅(阪南市石田212周辺)から家を出たまま行方不明になった『黒猫のネオくん』を探しています。

NEO2.jpg NEO3.jpg

【名前】ネオくん

【色柄】真っ黒 黒一色

【性別】オス(去勢済み)

【年齢】2才

【体重】4kg前後

【特徴】真っ直ぐのびた細長い尻尾。黄色の瞳。歩くと揺れるたるんだお腹。去勢済み。首輪なし。※行方不明時は耳先Vカットなどはありませんが、この2ヶ月の間にTNR目的で捕獲され去勢済みの為耳先Vカットが入っている可能性もあり。

【性格】臆病で怖がり

ご近所、動物病院、警察、保健所には連絡済みです。保護者のKさん宅の周りには野良猫さんがいっぱいいるようです。室内飼いでしたがドアの開け閉めの際に出てしまいました。臆病で怖がりな性格ですのでむやみに近づいても逃げてしまう可能性があります。

黒猫くんということで確実にネオくんであると確証を持つことは難しいと思いますが阪南市石田周辺で黒猫を見かけられた際には下記の迷い猫サイトのネオくんのページへご連絡お願い致します。

亡くなる事も悲しく辛いですが生死がわからない状況というのはまた違う苦しみがあると思います。ちょっとした情報で結構ですのでよろしくお願い致します。

http://www.neko-search.com/unit.php?id=3355
http://www.neko-jirushi.com/maigo/6351/
http://petmaigo.net/maigo/cat/2014


テーマ:動物保護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/11(Sun) 20:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可