2016年06月26日 (日) | 編集 |
捕獲時のご飯1,168円
合計1,168円

今回はMさんがメインの持ち場の仔達だったのでご飯代以外はMさんにご負担いただきました。


コメント
この記事へのコメント
うぅぅ...ご飯代ぃぃ...( ; _ ; )
今度例の中華料理屋でランチ奢る!
2016/06/27(Mon) 06:54 | URL  | Mさん #SJMMuUIM[ 編集]
お疲れ様でした。
Aさん、もう傷めた足は大丈夫ですか?
毎回ニャンズの為に歩き廻って
いるのでしょうネm(_ _)m
お仕事が終わってからのTNRは、
それだけで十分、足も疲れる事と思います。

年齢と共に(^_^;)本当、治りも悪くなります。
私も痛いから庇う、庇うから他が痛くなる
で、中々完治しません。
小さいニャンズに向き合うには、かがむ事も
多く、まして捕獲器やキャリーごと運ぶのは
体力も要りますネ(^_^;)

暑くなって参ります。どうぞ、熱中症も
気をつけて下さい。
2016/06/27(Mon) 16:23 | URL  | むぎ母 #BLAV5S/g[ 編集]
Re: タイトルなし
> うぅぅ...ご飯代ぃぃ...( ; _ ; )
> 今度例の中華料理屋でランチ奢る!


じゃあ例のかわい仔にゃんに会いに行くついでにごちそうになろうかな( ´ー`
2016/06/27(Mon) 22:28 | URL  | せんなん猫の会@大阪府泉南市 #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした。
> Aさん、もう傷めた足は大丈夫ですか?
> 毎回ニャンズの為に歩き廻って
> いるのでしょうネm(_ _)m
> お仕事が終わってからのTNRは、
> それだけで十分、足も疲れる事と思います。
>
> 年齢と共に(^_^;)本当、治りも悪くなります。
> 私も痛いから庇う、庇うから他が痛くなる
> で、中々完治しません。
> 小さいニャンズに向き合うには、かがむ事も
> 多く、まして捕獲器やキャリーごと運ぶのは
> 体力も要りますネ(^_^;)
>
> 暑くなって参ります。どうぞ、熱中症も
> 気をつけて下さい。

むぎ母さん、こんばんは!

足はなんとか~♪そういえば気をつけだしてからはツキンッと痛むことがなくなりました。ただおっしゃるように庇うと他に影響してくるんですよね...猫背だし腰痛持ちだし。痩せて背筋と腹筋つけないと近い将来やばそうです...。

まだ記事をあげていませんが6月のTNRも終わりあと一週間はゆっくりできます。かなり暑くなってきたし捕獲に体力を使う季節なので体に気をつけます。お気遣いありがとうございます!むぎ母さんもお体には十分気をつけてくださいね!
2016/06/27(Mon) 22:33 | URL  | せんなん猫の会@大阪府泉南市 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可