2015年01月28日 (水) | 編集 |
1月21日にTNRした通称チャシロちゃん。1月7日組とは違い、初対面の仔。普段の行動パターンや性格もわかっていませんでした。

手術の翌日以降何度か様子を見に行ったんですが、天気のいい日でも見かけることもできず。術後の経過が思わしくなかったのか、事故にあったのか、それとも住み処を変えたのか。

不安な日が続いていましたが、1月27日に様子を見に行った際に職場の方に聞いたところ見かけたとのこと!よくいる柄だけど耳先カットしていたそうなのでチャシロちゃんで間違いなさそう。

そして今日もう一度見に行くと...やっと会えました!

元気そうでなにより!

少しの間ナデナデさせてもらってバイバイしました。また同じ場所にいる仔をTNRすると思うのでちょくちょく会えるかな。

でも今後は今回のように術後の様子を見るのに日数がかかったり、もしかしたらもう二度と会えない場合も出てくるんでしょうね。せめて術後に一度は様子を見れたらと思いますが。

今のところTNRだけして術後の様子は気にしないなんてことはできないですが今後はどうなるか。他のボランティア団体さんの活動やブログなどを参考にしていきたいと思います。

追記
拍手クリックありがとうございます。見ていただいている方がいて励みになりますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可