2015年01月14日 (水) | 編集 |
1月7日に不妊去勢手術したブッチとクロ。
術後1週間経ちましたが現在の様子はというと...めちゃくちゃ元気!


クロはやんちゃ!

ブッチも術後甘えたになってきた。

来週は通称ミケのTNRを予定しています。
一番の問題は手術前日もしくは当日に捕獲できるか。
先週は初めてキャリーケースを持っていった為かなり警戒していました。
なのでキャリーケースを住み処に数日置きっぱなしにしたところ、だいぶ警戒心はなくなってきてるみたい。
寒いからか今日は3匹まとめて入ってました(笑。1匹で入っているところも見たので少し前進してるかな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可