fc2ブログ
2023年05月19日 (金) | 編集 |
寄付金を使用して治療をさせていただいていたうっちゃんですが令和5年5月15日に永眠致しました。


皆様のご支援のおかげで保護からここまで支えてあげることができました。本当にありがとうございました。TNR活動を10日に予定しておりましたが考えていた仔が来なくなってしまったこと、それ以降予約できる日と仕事の休みの都合が付かないので5月のTNR活動は中止となりました。必要な仔と出会って急遽でどこか予約できる病院と休みが重なれば活動する予定です。



 
テーマ:動物保護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可