fc2ブログ
2020年12月08日 (火) | 編集 |
1607321072793.jpg

【寄付金・支援金 入金額】

11月19日
里親募集会に参加して下さっているHN様 5,000円

計5,000円

【寄付金・支援金 使用金額】

11月30日
11/2 うっちゃん 血糖値検査費用 22,220円
11/6 うっちゃん 上記センサー返却 -7,920円
計14,300円

11月30日
11/6 おにぃ 尿検査 1,650円
11/16 おにぃ ウイルス・血液検査 7,832円
11/16 しーちゃん ウイルス・血液検査 5,940円
11/16 まいちゃん ウイルス・血液検査 5,940円
11/19 しーちゃん 3種混合ワクチン 4,950円
11/19 まいちゃん 3種混合ワクチン 4,950円
計31,262円

11月30日
11/27 第94回TNR活動 7,700円

計53,262円

【寄付金・支援金 残高】

計27,651円

今年10月から始めた『南泉州 保護猫たちの里親募集会』に参加していただいているHN様よりご寄付をいただきました。ありがとうございます!まだご縁をつないであげることができていませんがいつ来るのかわからないのがご縁ですので里親募集会を継続していきたいです。

今回も支出がたくさん。診療内容等は各TNR活動経費の報告記事や下記画像にて。

20201207_145603.jpg
20201207_145507.jpg

他にも里親募集会の会場に敷くシートを新たに購入したり今年4月に保護したタルくんの猫風邪治療にとインターキャットを。これらは全額自己負担で支払いました。

20201208_092516.jpg

保護時から右の鼻から常に黄色い鼻水が出ていましたが秋頃からくしゃみも多くなりインターキャット前には両方から鼻水が。本当に辛そうだったのでインターキャットが合うかわかりませんでしたが駄目ならまた別のものを試せばいいしと。インターキャットの品質維持の関係で1日目は病院で打ってもらって翌日翌々日は自宅で私が。4日空けてもう一度3日間打って4日休む。その後は週に1回を2週ですが1週でストップしました。インターキャットの効果のほどはというと・・・効いたような効いていないような。一応鼻水はまた右の鼻からだけに戻ってはくれましたが同時期に始めたサプリの効果かもしれないし。

タルくんはコードを咬んじゃうことがあったりしましたが基本は一緒に過ごしやすくて優しい仔なのでこの猫風邪さえなくなったらご縁を見つけてあげたいと思っているんですが(´д⊂)。これからもいろいろと試してみます!

そして11月も支援物資をいただきました!

アマゾンのほしいものリストからN.M様より!

20201203_093305.jpg

ロイヤルカナンの腎臓サポート4kgとメディファスのドライフード6kg1ケースを!ありがとうございます!腎臓サポートは銀ちゃんにあげさせていただいています。昨年腎不全と診断され今年の年明けにはさらに体調を崩し三臓器炎にも。ステロイド等のお薬で持ち直しましたがお口が痛くなるみたいで数日に一回ステロイドを半錠か4分の1錠あげてます。かなり痩せてきましたが昨年の診断からもうすぐ1年、頑張ってくれてます!

20201208_165325.jpg

11月もたくさんのご支援いただきありがとうございました!

12月のTNR活動ですがどうぶつ基金さんのチケットはなし。出張TNRを予定しておりますがそこで捕獲できなかったら自宅へ来る仔や職場の仔を急遽捕獲しなくてはなりません。捕獲予定日から寒波が来るようで不安ですが頑張ります!



 
テーマ:動物保護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可