fc2ブログ
2019年11月17日 (日) | 編集 |
9月に保護しすぐにミルクボランティアさん宅へお預けした甘夏ですが、ミルクボランティアのKTさんご夫妻が里親さんになって下さいました!


この投稿をInstagramで見る

. 今日は甘夏の正式譲渡書を交わしてきました!実はミルクボランティアを引き受けて下さってから結構早い段階で里親さんにとお話をいただいておりまして本日その運びとなりました。 . ご自宅に伺うと先輩猫のらいちさんがお出迎え。相変わらずフレンドリーな仔😊甘夏は最初は不審者の私の匂いを必死に嗅いでおりましたがすぐに気にしなくなり @hotaru_kitano さんが譲渡書にサインするのを邪魔したり😃 . 活発でらいちさんやはっさくさんを困らせているそうですが仔猫のうちはそれが仕事かなと。 . ミルクボランティアを引き受けて下さっただけでも感謝しきれないぐらいなのに里親さんにまで。そして寄付金や物資もいただきました。ありがとうございます😭 . @katuakikitano さん、 @hotaru_kitano さん、らいちさん、はっさくさん、これからも甘夏をよろしくお願い致します! . #CAT #泉南市 #大阪 #猫 #せんなん猫の会 #ねこだすけステーション #保護猫 #甘夏

せんなん猫の会@大阪府泉南市(@sennan.neko)がシェアした投稿 -


甘夏保護からたった2日目でミルクボランティアさんに名乗り出ていただきそれからそのまま2ヶ月半お任せした状態に。里親さん希望は早い段階でいただいておりましたが検査等で今回正式譲渡の運びとなりました。

里親さんになっていただきさらに寄付金や物資もいただいてしまい恐縮です。保護した時はここまで小さい仔をどうしたらいいのかとかなり悩みましたがあっという間に私の元から旅立ち家族を得た甘夏は本当にすごい運の持ち主です。

KT様、これからも甘夏をよろしくお願い致します!



 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可