2018年04月13日 (金) | 編集 |
【寄付金・支援金 入金額】

0円

【寄付金・支援金 使用金額】

0円

【寄付金・支援金 残高】

48,848円

3月は使用せず残高はそのままですが4月はTNR活動に使用させていただく予定です。

3月も支援物資をいただきました!

まずはN.M様よりアマゾンのほしいものリストからビューティプロ3袋とちゅーる4袋を!

20180404_105457.jpg

たぶんなんですが毎月ドライフード数袋等を同じように送っていただいていた匿名様がN..M様なんではないかと。もし間違っておりましたらご両名様とも申し訳ございません。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。仔達にはサプリや薬をあげるのにちゅーるは欠かせないのでとても助かっています。写真に映っている左側のマキオは我が家で一番のビッグボディで7キロ超え。昔はスリムなイケメンだったんですが・・・。今回もいち早くクンクンしておりました。

お次は元チャチャことナズナの里親さんであるYM様よりナズナが食べないフードや遊ばないおもちゃをいただきました♪ありがとうございます!

20180404_105156.jpg
またもマキオが・・・。

ナズナはおしっこ関係の数値が悪くなったり色々ありましたが現在は落ち着いているようで安心。しかし思い返すとめちゃんこ美人で毛並みも綺麗、ノミもおらず人懐こくて耳先Vカットなしの避妊手術済みで出会うってなかなかない。警察に問い合わせたり迷子サイトとかも見回ったけど該当なしで里親募集をしたけど本当どこの仔だったんだろう。

そして2月にもいただきましたインスタグラムで知り合ったI.R様(@renluvulmei)から。こちらは4月頭にいただきましたが3月分と一緒にさせていただきました。

20180404_105940.jpg

便秘や毛玉対策のロイヤルカナンの消化器サポート可溶性繊維やドライフード、銀ちゃんのメディファスパウチなど多数。本当にありがとうございます!こちらにもマキオがまとわりつきましたがいい加減しつこいのでどかせました(=`ェ´=;)。

ご支援下さいました3名様、本当にありがとうございます。今までご寄付・ご支援いただきました皆様もありがとうございます。

こうやって寄付金や支援物資をいただくということは自分の身の丈に合った活動をできていないからであると思います。ただ私の身の丈に合う活動ってどの程度だろうか。TNR活動だけしておけばそこまでの金額はかかりません。ただそこで出会ったどうしても保護が必要な仔達をそのままにして帰ったりまた様子を見に行ったりはできないし。とはいえ今も仔猫を保護している状況で新たな仔と出会ったらその仔も保護できるのかと言われたらできないんですよね・・・。totoBIG当たらないかなぁ。

3月もご支援ありがとうございました!TNR頭数が当初や前年と比べると減っています。どうぶつ基金さんからいただける無料チケット数が減っているのもありますが、各現場の仔達のTNRの成果が出ているということでもあると思います。ただやはり新入りさんやTNRできずに生まれてきた仔達もまだまだいますので頑張っていきたいと思います。



 
テーマ:動物保護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可