2015年01月06日 (火) | 編集 |
明日2015年1月7日に職場周辺の野良猫をTNRする予定。
理想は新参者のオス猫1匹、古参の母猫と仔のメス猫の計3匹。

出来れば前日に捕えようとキャリーケースを用意しましたが...とりあえず捕まえれたのはオス猫1匹。

普段ご飯をあげる時にキャリーケースを持っていかなかったのでやはり警戒されました。
年明けに予約を入れてしまった為、年末に届いたキャリーケースにならす暇もなく前日を迎えてしまい...。

当初の予定だった母猫と仔は明日の朝再チャレンジして駄目だったら、これまた新参者の黒メス猫を連れていきます。
まだ生後2ヶ月ぐらいのようですが手術は可能とのこと。

できればメス猫を優先してTNRしていきたいですが初TNR活動なので、まずは焦らず出来る範囲から始めていきます。



上の通称ミケが当初の予定の仔メス猫。
真ん中の通称ブッチは本日捕獲済み。
下が明日ミケのかわりに連れていくかも知れない通称クロ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可