2018年02月11日 (日) | 編集 |
20180211_082400.jpg

捕獲時のご飯320円
高速代2,600円
不妊手術(オス1頭)無料不妊手術チケットで0円
不妊手術(オス1頭・メス2頭)15,000円
レボリューション(オス1頭)900円
コンベニア(オス1頭)2,000円
3種混合ワクチン(オス1頭・メス2頭)7,500円
ウイルス検査(メス2頭)6,000円
堕胎費用1,000円
洗車場(捕獲器洗浄)500円
合計35,820円
KN様ご負担22,000円
当会負担13,820円
(うち不妊手術・コンベニア・ワクチン代計9,500円を寄付金から使用)


今回はオス1頭分の不妊手術費、オス1頭分のコンベニア代、オス1頭分のワクチン代を寄付金から使用させていただきました。ご寄付していただきました皆様、本当にありがとうございます。



 
テーマ:動物保護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
この記事へのコメント
1月TNR
お疲れ様でしたm(_ _)m
女の仔は子育てをする本能なのか慎重で、なかなか捕獲させてくれないのかな(・・;)
とっても寒い中じっと待つのは堪本当に
堪えますよね(;´д`)
冷えとりの鉄則、首や心臓に近い所を特に暖かくして下さいネ!

大阪も今年は随分と寒くて、外にゃん達には大変な毎日(;ω;)
あの長毛さん、原因は何か分からない様ですがAさんにTNRして貰って、認識して貰ってて、良かったと思います。

長毛さん、ゆっくり休んで又フサフサに着替えて戻って来てネ!

KN様、2にゃんの為のご負担して貰い嬉しく思います。
私も含め、なかなか出来る事で無いです。
可愛い2にゃんにKN様の様な里親さんが見つかる事をお祈りしますm(_ _)m
2018/02/11(Sun) 10:10 | URL  | むぎ母 #-[ 編集]
Re: 1月TNR
むぎ母さん、こんにちはー♪

>お疲れ様でしたm(_ _)m。女の仔は子育てをする本能なのか慎重で、なかなか捕獲させてくれないのかな(・・;)。とっても寒い中じっと待つのは堪本当に堪えますよね(;´д`)。冷えとりの鉄則、首や心臓に近い所を特に暖かくして下さいネ!

本当、女の子はなぜあぁも警戒心が強いのか。でもそうじゃなくちゃ困りますよね。TNRの捕獲の時だけは警戒を解いてほしいと思っても無理な願いですね。

>大阪も今年は随分と寒くて、外にゃん達には大変な毎日(;ω;)。あの長毛さん、原因は何か分からない様ですがAさんにTNRして貰って、認識して貰ってて、良かったと思います。長毛さん、ゆっくり休んで又フサフサに着替えて戻って来てネ!

長毛くん・・・人も猫も病気でも事故でも全て決まった寿命や運命があるだろうから仕方ないことですが。でも決まった運命ならばどこに行ったのか生きているのか死んでいるのかもわからないより最後を知れたのはよかったです。

>KN様、2にゃんの為のご負担して貰い嬉しく思います。私も含め、なかなか出来る事で無いです。可愛い2にゃんにKN様の様な里親さんが見つかる事をお祈りしますm(_ _)m

自分では出来ないけど寄付だけでも、支援物資だけでも、お金は出すからしてほしい、これらは本当に助かります。私も泉南以外の仔達が1頭でもTNRや保護されれば嬉しいですし。自分の希望ばかり要求してお金は出さない人も多いですからね・・・。TNRや保護はお金があれば8割以上の問題は解決するんだから要求するなら最低限のことはしてほしいものです。

いつもコメントありがとうございます。愚痴ってしまいすみません。
2018/02/18(Sun) 11:23 | URL  | せんなん猫の会@大阪府泉南市 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可