2017年07月16日 (日) | 編集 |
捕獲時のご飯912円
高速代2,600円
不妊手術(メス1頭)無料不妊手術チケットで0円
レボリューション(1頭)1,080円
ペットシーツ1,166円
合計5,758円

レボリューション代などの費用は当初INさんが負担しますとおっしゃっていただいていたんですがとてつもないご迷惑をおかけしたので辞退しました。が、翌日口座に寄付金をお振込いただいて・・・本当に申し訳ないです。INさんは過去にも寄付金をお振込いただいておりましたのにご連絡いただいた時には気付かず大変失礼致しました。

ここで誤解のないように記載しておきますが、寄付金をいただいたからといって無条件でその方のTNRをお手伝いしたりその地域の仔をTNRしたりということは致しません。こういったお手伝いやご連絡を取ってTNRするのには一定の基準を設けております。ただその一定の基準というのは明記するつもりはございません。今回はたまたま過去に寄付金をいただいておりましたが寄付金をいただいていない方でも今回のような活動を過去にもしましたし今後もさせていただくことはあります。

寄付金・支援金・支援物資をいただく立場ではありますがご了承お願い致します。



 
テーマ:動物保護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可