2017年07月07日 (金) | 編集 |
1499404039342.jpg

【寄付金・支援金 入金額】

6月28日
T.M様   10,000円

計10,000円

【寄付金・支援金 使用金額】

0円

【寄付金・支援金 残高】

計50,000円

ご寄付いただきましたT.Mさんは銀ちゃんがみなしご出発前日にメールをくれたTKさんです。TKさんのおかげでみなしごへ行くことなく今に至ったのにさらにご寄付までいただき本当にありがとうございます!T.Mさんよりいただいた寄付金は7月12日の歯石除去手術に使用させていただく予定です。

7月3日にもN.T様からご寄付をいただいており他にも活動資金を使わせていただいていますが今回は6月末時点での状況や残高のご報告をさせていただき、7月以降の詳細はまた次回ご報告させていただきます。

今回も本当に本当にありがとうございました!引き続きよろしくお願い致します。



 
テーマ:動物保護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可