2017年04月16日 (日) | 編集 |
【寄付金・支援金 入金額】

0円

【寄付金・支援金 使用金額】

0円

【寄付金・支援金 残高】

33,500円

ご報告が遅れて申し訳ございません。やっと仕事も落ち着いてきたので以前のペースで更新できると思います。3月は寄付金・支援金・支援物資はありませんでしたが4月に入って寄付金をいただいております。本当にありがとうございます。4月の収支報告はまた5月初めにご報告致します。

あと今後の3種混合ワクチン接種ですがワクチンを打つにはまず健康であることが条件です。ただ副作用で接種から数日体調不良になる仔もおりそれは接種してみないことにはわかりません。なので今後のワクチン接種は以下の条件の時にすることにしました。

・1才未満・前後と思われる仔
・リリースする日と翌日以降の数日間天候に問題がない時

1才未満で猫風邪になると免疫力の問題で完治しづらいと思われるので1才という基準を定めました。本当なら健康な成猫にも接種させたいんですが全ての仔にするには寄付金もいずれ尽きてしまうと思います。寄付金が潤沢な時は成猫にも接種させる予定です。2番目の項目は豪雨や台風などでなく多少の雨なら接種させる予定ですがこれは時期によってきます。雨でも比較的暖かい時期ならいいですが寒い時期なら検討の余地ありというところでしょうか。

上記の条件でいいのかどうかわからず暫定的ではありますがこの予定で進んでいこうと思います。

引き続きご寄付・ご支援のほど、よろしくお願い致します。



 
テーマ:動物保護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可