fc2ブログ
2025年01月01日 (水) | 編集 |
当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

現在『せんなん猫の会』ではTNR活動・保護活動に対しての寄付金・支援金・支援物資の募集を行っております。いただいたご寄付・支援金・支援物資は現在下記の項目で使用させて頂いています。

・TNR活動で不妊手術をした猫への3種混合ワクチン接種またはコンベニア投与
・TNR活動で不妊手術をした猫へのノミ取り薬(レボリューション等)
・TNR活動で不妊手術をした猫が妊娠しており堕胎が必要な際の堕胎費
・TNR活動で不妊手術をした際、抜歯・断尾等の処置が必要になった際の処置費
・『公益財団法人どうぶつ基金』のさくらねこ不妊手術無料チケットが発行されなかった、または使い切ってしまった月のTNR費用
・病気・怪我等で治療が必要になった野良猫・さくらねこの医療費
・病気・怪我等で保護が必要になった野良猫・さくらねこの飼育費・医療費
・TNR・保護に必要な物資(捕獲器等)の購入費

寄付金・支援金・支援物資をいただいた際は当月分をまとめて月末または翌月上旬中にご報告し、寄付金・支援金を使用した場合はその都度TNR活動経費記事で報告、月末または翌月初上旬中に月毎の収支報告を致します。支援物資の中で保護猫だけでなく元保護猫のうちの猫にもとおっしゃっていただける物に関しては個人的に使用させていただきます。

上記以外のTNR活動時に必要な交通費や捕獲時のご飯代などは今までどおり自分で出していきます。

寄付金等をお願いしている立場ではありますが、『寄付をしたから自分の所の猫をTNRしてほしい・保護してほしい』といったご要望は受けかねます。ご相談には乗りますのでこちらの【当ブログに関して&コメントをくださる方へ】をお読みいただいた上でコメントからご連絡下さい。

≪寄付金・支援金の送金先≫

【郵便口座】
記号:14060
番号:37071671
せんなん猫の会@大阪府泉南市
センナンネコノカイアットオオサカフセンナンシ

【銀行口座】
ゆうちょ銀行 四〇八(ヨンゼロハチ)店
普通口座   3707167
せんなん猫の会@大阪府泉南市
センナンネコノカイアットオオサカフセンナンシ

≪支援物資送付方法≫

Amazon せんなん猫の会@大阪府泉南市

主にカルカンパウチやドライフード等

20170111_181701.jpg



 
テーマ:動物保護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/10/20(Sun) 22:52 |   |  #[ 編集]
TNRについて
初めまして。泉佐野に済んでいます。
最近マンションの敷地に野良猫の♂がひょっこり現れました。
少し警戒はしますが、すぐにスリスリ寄って甘えてきます。

家で飼えたらとも思いましたが繊細な先住猫と犬や鳥ががいるので、どうしようと色々調べていたところTNR活動の事を知りました。

家で飼えないならせめて去勢して返して見守ってあげようと思いました。

でも、ネットで検索していると虐待とかも心配もあり・・・。

できるのであれば暖かいお家で飼って頂ける方がいれば、それはそれは幸せなことだと思っています。

そこでアドバイスを頂ければ嬉しいのですが、

里親さんはどのように見つけたらいいでしょうか?

去勢後にこちらの里親募集会に参加とかできるのでしょうか?

後、私のような知識がまだ無い人間ですが、無類の動物好きです。
今まで寄付くらいしかやったことなく。
今後の自身の勉強の為にも何かお手伝いをさせていただければと思っています。
(お掃除やお世話や捕獲、里親探しのお手伝いなど)生意気言ってすいません(汗)


コロナが一向に収まらず、また暑い毎日が続いていますが、お体に気をつけてください☆彡
2021/08/26(Thu) 11:47 | URL  | かとぅ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可