2016年10月18日 (火) | 編集 |
『ご自宅の猫ちゃんが使わない猫グッズや食べないフードをお役に立てていただけたら』とコメントをいただきました。今回もですがお役に立てていただけたらだなんて!ブログを見ていただいているだけでも感謝しているのに!ご連絡をし後日お会いしたら・・・

20161013_200613.jpg
20161013_200811.jpg

ベッド・クッション・袋系フリース等の寝具類、温暖ヒーター・冷却マット等の季節用品、吸水タオル・ノミ取り櫛・爪とぎ等の身だしなみグッズ、一段タワー、システムトイレ、ねずみのおもちゃ、ドライフード・パウチ系・猫草・またたび等のフード類などなど大小合わせて約50点!写真に納まりきらず。

フード類はTNRした術後経過組やこれからTNRする予定の仔達に、寝具等その他は保護猫や保護猫の里親さんが決まった際にご希望される物があればお譲りすることに。一部は私宅の仔達に使ってもいいとおっしゃっていただきおもちゃ等で遊ばせていただいています。

A様、本当にありがとうございます。今後もお譲りできる物ができたらご連絡をいただけるとのことで大変感謝しております!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可